

スピッツ“小さな生き物” オリックス劇場 2/25ライブレポその2

mika.jpg

SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”
大阪 オリックス劇場 2/25




もー何週間もたってしもて記憶も非常に曖昧で(苦笑)
誰が何言ってたとかわすれたわい...そう、それはさして重要なことではないのだ。
あまりにもよく喋ってた(気がした)からつい書きたくなっちゃいました(笑)
ぼやぼやレポートですがすみません。ほんとぼんやりしてる。



はじめてスピッツの曲に、
そっと寄り添うではなくってドシーンとのしかかりをうけたような
そんな、ライブでした。
パワフルだったし非常に楽しそうだったから、
ついいいな!って思ってなんだか負けてられんな〜〜!
っつう謎のパワーをいただきました。

明日、今日だ。zepp難波参戦しますのでその前に書いとかんとなと。








「続きを読む」から、セットリストやMC、ライブ感想などが出てきますが
ネタバレしかありません。やはりもう1度言いますが、ネタバレしかありません。


以下、ネタバレOKってかたはどうぞ!


続きを読む


スピッツ“小さな生き物” オリックス劇場 2/25ライブレポ

hebi.jpg


SPITZ JAMBOREE TOUR 2013-2014 “小さな生き物”
大阪 オリックス劇場 2/25


横浜サンセット以来のスピッツ。
スピッツの単独ライブを関西で観れたのは3年ちょっとぶりでしょうか。
これ以来ですな→http://hanemono0807.blog39.fc2.com/blog-entry-280.html
地元でスピッツが観れるのは、やはり懐かしい気がするし、嬉しいです。
(そらまあ奈良に来てくれたら嬉しいんだけど 笑)
ずっと、こんな日が続くといいのに。
しみじみ今までの時の流れを感じる1日でした。
しかし草野さんは少し心配になるくらい元気でよく喋るもんで
おセンチになってる場合でもなかった。


ではライブレポートの方を少し。


「続きを読む」から、セットリストやMC、ライブ感想などが出てきますが
ネタバレしかありません。やはりもう1度言いますが、ネタバレしかありません。



以下、ネタバレOKってかたはどうぞ!

今回はアンコール前まで。力つきたわい。
いつもながら曖昧な記憶で書いておりますのでそこはご了承願います。










続きを読む

しゅうかつせい

IMG_2750.jpg


今日から就活生です。
なにもいうまい。
何か言うとしても偽りの言葉しか出てこなさそうだから。
見栄はってがんばろう!!とかアレしてコレする!!とか書いたって、
不安なもんは不安なのです。あと、無知すぎる..。
でも、決めるのも行動するのも自分しかおらん。
私は音楽に関わるデザインの仕事をする。のが目標です。

なるようになると思いつつ生きてく。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
プロフィール

のみ

Author:のみ
かきたいときにかく。

なまくら美大生の日記。
デザイン学んでます。
緑色と二度寝が出来る朝と
アナログ画材が好き。

音楽はスピッツとユニコーン
奥田民生が好き

最新記事
コメント
アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク
